« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

本人の代わりに歌いまくる~大きなお世話編~

☆*:;;;;;;:*☆桑田さん 誕生日おめでとうございます~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ってことで、最近は自分の誕生日より盛り上がる日ですw

さっそく歌いに行って来ましたよ~!(いつもとか突っ込まないでくださいね)

普段はLIVEDAMなのですが、今日は半年ぶりにJOYSOUNDのf1に

して、全国採点で遊んでみました。

はじめは、なにげなく気分で選曲してたんですね。

006_2

歌詞に♪2~がつ26うろっくにちには って出てくる「素顔で踊らせて」は

外せないよね~とか。

で、履歴の1ページ分(6曲)歌ったのちに、「そうだ!こんな特別な日は、

サザンの各アルバムから1ページずつ歌っていこう!」って勝手に

思いついちゃってw


10ナンバーズカラット

008


綺麗

007

タイニイバブルス
015


SOUTHERN ALL STARS

016


世に万葉の花が咲くなり

017


Young Love

009


KAMAKURA

010


KILLER STREET

011

熱い胸さわぎ
013
人気者で行こう

014

まだまだステレオ太陽族とか、NUDE MANとか、さくらなど

手をつけてないアルバムもあるのだけど、TIME UPで終了~。

別に仕事じゃないし、やらなきゃいけない義務もないのだけどw

時間の許す限りどれだけ歌えるかやってみよう!っと決めたら、

もう誰も私を止められませんw トイレ休憩・食事休憩なし、7時間立ちっぱなし

歌いっぱなし(ホットドリンクは2杯いただきました)・・・・・

こういう集中力を他で生かせれば良いんだけど!ってことはわかってますw

そしてこれで800円弱ならお安い休日の過ごし方よね~。

さ、来週からはまたLIVEDAMの録音生活に戻りますw

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »