« 一気にさっぱりしました | トップページ | ラスボス登場(遅っ) »

2015年4月26日 (日)

2015 TULIP 総集編

早い人はもう大型連休突入ですか~!

と、他人事他人事・・・・・すっかり初夏っぽい気温の中、

中庭にてせっせとチューリップ祭りの後片付けをしております。

しかし、今年のチューリップは気候に泣かされたな~と。

雨ばかりで、日光も少なく、気温も低め、てか寒くて・・・・・・

今日ようやくコタツを片付けましたw

さて、庭の現状況ですが、4月もあと4日しかないのに、

実はまだ咲いてないのもあります。

エクスクイジットです。

いつ咲くんだろ?てかホントに咲く?

007

あと、もう1つ、おまけで実験的に植えたアイスクリーム。

数年前はあんなに希少で高価だったのに、あまりにも安くなってたもので、

期待せずに3球だけおまけで植えたんですよねw

お店に売れ残ってたという店内環境もけして良いモノではなかったんだけどね。

結果、なんとなく開きかけた感じですが、多分、もうこれ以上咲き進みません。

中央の盛り上がりが全くみられないですもんね。

006



では今まで撮った写真

013

003

012

010

002

今年の反省点としては、1プランターに2種組み合わせたケースで、

同時に咲かなかったモノが多かった事。

晴天が少なかった為、画的に日光がなく、ボンヤリした写真が多いという事。

デジカメが壊れた為、全部iPhone撮影だったのですが、なんだか、すぐ容量が

いっぱいになって「もう撮れません!」的なメッセージが出てくるのw

そのたびに、アプリを削除したり、かぶっている曲を削除したりして、ストレージの

管理が大変でした・・・・w

そんなこんなであわただしく過ぎた4月のチューリップ祭りでしたが、

いかがだったでしょうか?

来年までに絶対改善することは、iPhoneを買い替えること!(そこか~い!)

もっと容量の多いタイプにねhappy01

また、このブログもきっとパタッと静かになると思いますが、

月1くらい覗いてみてくださいね~。

お付き合いくださってありがとうございました o(_ _)oペコッ

« 一気にさっぱりしました | トップページ | ラスボス登場(遅っ) »

2014~2015 TULIP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570648/61481638

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 TULIP 総集編:

« 一気にさっぱりしました | トップページ | ラスボス登場(遅っ) »