« 世の中には3人の似た人がいるといいますが | トップページ | 風に吹かれて »

2015年4月15日 (水)

真冬と春を繰り返し

今月に入って晴れはまだ3日しかないって、天達さんが言ってました。

ほんと、4月ってこんなに雨だった?寒かった?って思う日が続いて

ますね。

ウチのチューリップもね、早くに咲いたコは、涼しい顔して現状維持だし、

蕾のコは、慌てる素振りもなく、ゆっくりしています。

ユリ咲き2種のプランターが今、良い感じになってます。

004


2014年、最新品種のダブルユーもそろそろな感じ。
011

ピンクに赤の絞りが入る一重咲きのプリティープリンセスが開きだしました。

濃いピンクの八重咲き、最新品種のウエディングギフトはまだしっかりした蕾。
009

イエローオレンジの八重咲き、グラニーアワードはもう開花と言っていいくらい

なのだけど、中央が盛り上がって咲くパープルのエクスクイジットはまだ。
014

どうも今季は開花のタイミングが合わないこと多いですね・・・・w

« 世の中には3人の似た人がいるといいますが | トップページ | 風に吹かれて »

2014~2015 TULIP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570648/61444983

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬と春を繰り返し:

« 世の中には3人の似た人がいるといいますが | トップページ | 風に吹かれて »